近々観てみます★

「泣けるー!」について」について
退職願、頑張って出しました!勇気を持って、しっかり相手(上司)の目を見て言う事ができたのも、バイク侍さんの応援があったからだと思っています。いつも本当にありがとうございます★
さてさて、映画の件ですが、「シネマパラダイス」というタイトルは聞いた事はあるのですが、まだ観ていませんので近々観てみますね。今から楽しみです^^

この記事へのコメント

バイク侍
2005年11月07日 23:54
一言、申し上げまする。
退職願を出した、もしくは、勇気を出せたのはヒナギク殿の「力」です。
私は応援はいたしますが、あくまで、ネット上の「応援者」です。
本当の勇気はネット上では出ないですよ。
とは、いうものの。かくゆう、私も転職先が見つかりそうです。
そういう意味では、ヒナギク殿を応援した「私の気持ち」が私のリアルでの転職に結びついたのかもしれません。
きわめて「非科学的」ですが・・。
こういった、ブログという文化は、あくまで「科学的」であるべきです。
そのことをわきまえて、ブログを残している私です・・。
そう意味では複雑ですけど、ヒナギク殿に感謝申し上げまする。
すいません、発言が支離滅裂で・・。
矛盾だらけの発言ですな・・。私。
hinagiku
2005年11月10日 08:47
ごめんなさい、今コメントに気付きました(^^;
何となくですが、おっしゃりたい事は分かります。今わたしが(はっきり)分かっている事は、ブログが、バイク侍さんと知り合えるきっかけになって、それにすごく感謝しているという事です^^転職、うまくいくといいですね!わたしも陰ながら応援しています。また、ブログでの近況報告を心待ちにしています。

この記事へのトラックバック